ALONESな日々

ARTICLE PAGE

03 2013

ねこ


日本を代表する動物写真家の岩合光昭さんの写真展にフラリと行ってきました。

19歳のとき訪れたガラパゴス諸島で自然に魅了され、

動物写真家としての道を歩き始め、

40年に渡り、世界各国で写真を撮り続けているそうです。

今回は「ねこ」を中心にした写真展でした。



neko.jpg



皆さんは「ねこ」派?それとも「いぬ」派でしょうか?

飼うなら利口な「いぬ」、生まれ変わるなら自由な「ねこ」。

自由気ままにマイペースでスローライフ。

憧れますね。


Naoki

2 Comments

はらだ妻  

なおきさんお久しぶりです♪
岩合さんの写真私も大好きです^^
だから行って見たいです!
BSで時たま放送される「岩合光昭の世界ネコ歩き」って番組があるんですけど、写真とはまた違って素敵でオススメですよ~^^*

2013/05/10 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Naoki  

おー

お久しぶりです!
すごい癒される写真ばかりでした。
イヌ派だけど少しネコもいいなーって思ってしまいました。
BSでやってるんですね、要チェックです。

2013/05/12 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment