ALONESな日々

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2013

Lakers

帰国まであとわずか。


どうしても行きたかったNBAを強行スケジュールで見に行ってきました。


Los Angeles Lakersのホームゲームでしたが、接戦の末、勝利を収めました。


同じ人間とは思えないスパープレーの連続に息を呑みました。



NBA01.jpg





NBA03.jpg



中学生の頃、バスケ部に入ってまだ間もなかった頃、


夜な夜なBS放送でNBAの試合を見て、


こんなプレーをしたいなぁと熱くなっていた事を思い出して


とても懐かしい気持ちになりました。



アローンズもバスケ好きで、


路上ライブの練習の合間にバスケしたりしましたな。


それも懐かしい。


Naoki

- 1 Comments

原田  

バスケがしたいです。。。

小中学校時代は特にスラムダンクの絶頂期だったからなぁ。

特に、レイカーズとブルズは大人気だったよね!
マジックジョンソンにマイケルジョーダン!!

あぁ!
個人的にはマジックのハーダウェイとオニールのコンビも好きだったな!!

NBA観戦、羨ましい(>_<)!

お土産ありがとう!!!



2013/03/25 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

