ALONESな日々

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2013

Big stage


そろそろ引越しの準備を始めないといけないわけですが、


ここ数週間、日中は実験とそのデータの解析、夜は深夜までプレゼンテーション作りに追われています。


その原因がこのセミナー。



BigS.jpg



・・・僭越ながら、今回は私がプレゼンターを勤めさせて頂きます。


内輪で行われるプレゼンは、聞く方も私の拙い英語力を理解をしてくれているので比較やりやすいのですが、


今回は大学側が主催のかなり規模の大きいセミナーなのでかなり不安です。


企業説明会で立派な講師を演じたハラダ隊長にアドバイスを乞いたいものですな。


でもこれがアメリカ最後の大仕事、有終の美を飾れるように全力を尽くします!


Naoki

- 2 Comments

H隊長  

すげー!

大学主催のセミナーに勿論行けないから英語で講師なんて、、、
すげーなぁ\(^o^)♪

三月五日ってことは、とっくに終わったんだね(^^)
どうだったんかな??

とりあえず、大仕事ご苦労様でした!

日本で、飲み語ろうぜー(^^)♪

2013/03/16 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Naoki@ALONES  

>H隊長

まぁまぁ無事に終わりました。

質疑応答はボロボロでしたが。

飲みたいっす!

2013/03/18 (Mon) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

