ALONESな日々

ARTICLE PAGE

20 2011

光る歯

LEDの新活用法だそうです。

LEDを口の中に入れて、歯を光らせるという事をしています。

口の中からビームが出てきそうですね。

やっているのは日本の人ですが、海外のメディアで特集されていました。


かなり違和感はありますが、もしかするとこれが普通のパフォーマンスになる日もくるかもしれませんね。

新しい事というのは、常識を破る事。

ありきたりなものではなく、何かと何かの新しいマッチングや化学反応が大事なんですよね。

見習いたいものです。

たぶん出来ないですけど(笑)


サイトのURLを載せておきます。
気になったら見てみてください。

http://bits.blogs.nytimes.com/2011/01/21/new-japanese-fashion-l-e-d-lights-for-your-teeth/

ストツ




無題

1 Comments

-  

この写真は誰ですか??👀

2015/03/10 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment